チワワのクラウドと無添加オウチゴハンのススメ

食と健康を追求し免疫力を高めて生きていきたい

【無添加コストコ】10月2度目🛍無添加にこだわるわが家のコストコ購入品②🤗

 

本日は10月2度目のコストコに行って来ました🤗✨

 

10月の1度目のコストコ購入品はこちら↓

cloudda.shop

 

 

10月22日〜28日までコストコのイベントは、

●PORKTOBER FEST

アメリカンポ-クの生産が盛んな米国中西部で催されている祭典 「Porktober (ポ-クト-バ-) 」 

主に、豚肉やソーセージがお買い得みたいです。

 

 

「コストコメールマガジン」を見た限りは、お目当てのものはありませんでしたが、

 

 

大変気に入っている無添加ソーセージの在庫が無くなるので、

 

それを目当てにコストコに買い物に行きました!

 

 

 

 

 

 

わが家は、夫婦揃って個人事業主なので、お互いの仕事のスケジュールが空くと、一緒にランチに行ったり、買い物に行きます。

 

 

本日はランチ→コストコへ行ってきました✨

 

 

ランチ🍚はミニ天丼とざる蕎麦を食べました。

f:id:cloudda:20211022184920j:image

夫とお蕎麦を食べに行く事が多いです😊最近お蕎麦にはまっています。

 

 

 

本日は金曜日だったので、月〜木曜日よりは買い物客が多くて、

コストコは賑わっていましたよ🤗✨

 

 

 

今回コストコに行って感じたのは、10月の前半にコストコに行った時よりも、沢山の試食が出ていた印象です🍷🥐

 

 

 

私が覚えているのは、

ワイン🍷、プラム、キュウイフルーツ、チーズタルト、キヌア入りパン、牛肉🥩、プルコギビーフ、モッツァレラチーズフライ、オーガニックコーヒー☕️、ポップコーン🍿、他にもドリンクなど、10点以上の試食が出ていました。

 

 

 

ちなみに、私はチーズタルトモッツァレラチーズフライオーガニックコーヒー☕️を試食させて頂きました☺

 

 

 

 

 

今回のコストコ購入品全部並べてみました🤗✨

 

f:id:cloudda:20211022191730j:image

あれ?おつまみ彩々が隠れている…💦

 

 

 

今回は、リピート品が多い、11点の買い物でした☺

 

 

 

今回のわが家のコストコ購入品はこちらです✨

        ↓↓↓↓↓

 

 

◉無添加スモークソーセージ 5本

 798円✖️3

f:id:cloudda:20211022203043j:plain

↑この無添加、無塩せきソーセージが本当に大好きで、いつも数個購入して大事に大事に食べています☺

 

 

f:id:cloudda:20211022203501j:image

保存料、化学調味料不使用、発色剤、着色料不使用、撥水剤、決着剤不使用、グルテンフリー、100%オークウッド(天然奈良の薪)使用と記載されています。

 

 

 

添加物が沢山入っているソーセージが世の中には沢山沢山ある中、

 

この無添加無塩せきソーセージは

 

「シンプルな材料でこの美味しさは凄い😍」

 

と感動しているほど美味しいです✨

 

 

焼いたらこんな感じ↓

f:id:cloudda:20211022214505j:image

スノーピーク コロダッチカプセルで魚焼きグリルで焼きました🤗

 

 

断面です✨深い味わいで、たまりません😍

f:id:cloudda:20211022214502j:image

↓こちらです。


スノーピーク(snow peak) コロダッチカプセル CS-502R

 

 

 

 

cloudda.shop

 

 

 

◉甘塩たら切り身 973g

   1,537円

f:id:cloudda:20211022203715j:image

たらのムニエルを作りたくて購入しました。10切れ入っていました。

 

 

◉豚挽肉赤身80%  2034g

    1,607円

f:id:cloudda:20211022204028j:image

いつもオーガニックの豚ひき肉(冷凍)を購入するのに、うっかりこちらを購入してしまいましたが、しっかり活用します!

 

 

豚ひき肉はクラウド🐶の手作りごはん🍚にも使います。

 

cloudda.shop

 

 

 

◉ミニカマンベールチーズ 10p

   998円がストアクーポンで200円引き→798円

f:id:cloudda:20211022204308j:image

こちらはいつも購入するミニカマンベールチーズ。息子のおやつにも良いので、いつも在庫を切らさず購入しています。

 

 

 

◉キリクリームチーズ 24P

 768円

f:id:cloudda:20211022204430j:image

こちらも定番品です。夫の母が大好きで、いつも分け合って食べています😃

 

 

 

◉スターバックスハウス ブレンド1.13kg

 1,638円

f:id:cloudda:20211022204717j:image

こちらも定番品のコーヒー豆です。コストコのコーヒー☕️の中でわが家が1番好きな味です。

 

 

 

◉蜂蜜かりんとう 16袋

 899円

f:id:cloudda:20211022204940j:image

コストコでは初めて購入しましたが、スーパーなどでは購入した事があり、好きな商品です😊

小分けにされてるのが良いです。


蜂蜜かりんとう黒蜂37gX16袋

 

 

 

◉椎茸マッシュルームクリスプ 300g

    980円

f:id:cloudda:20211022205204j:image

初めての商品です✨

 

 

発見した時に「なんだこれは😵⁉︎」と目に留まり、夫が気になって気になって、試しに冒険しようと思って購入した商品です。

 

f:id:cloudda:20211022205211j:image

原材料↑

 

 

開封して試食してみました☺

f:id:cloudda:20211022205805j:image

 

 

フリーズドライされたサクサクの椎茸に、スパイシーな味が付いている食べ物でした(笑)

 

 

私は美味しいと思いましたが、夫と息子はイマイチだったようです😅

 

 

私は🍺おつまみで頂こうと思います。

 

 

 

 

◉でん六 おつまみ彩々 大入30袋ペアパック

 998円

f:id:cloudda:20211022210126j:image

前回も購入しました。お酒🥃🍺のおつまみや、息子のちょっとしたおやつに便利でリピートしました。

 

 


でん六 味のこだわり (730g) 大入り30袋入 ミックスナッツ 豆 ピーナッツ でんろく

 

 

 

以上、11点購入で合計金額は、11,619円でした。

 

 

 

 

 

毎月行きたくなるコストコ

 

 

 

今回の「椎茸マッシュルームクリスプ🍄」の様に珍しいものから、

 

 

オーガニックもジャンクフードもあり、色々なジャンルの商品が揃っていて、

 

 

コストコは本当に面白い🤣

 

 

 

 

今回のコストコでの発見は、平飼い卵🥚6個入りが売っていたことです✨

 

 

cloudda.shop

 

↑わが家がいつも注文している平飼い卵🥚があるのですが、コストコにも平飼い卵🥚があるんだ、と嬉しく思いました🤗✨

 

 

 

この先も、コストコにオーガニックの商品が益々増えます様に😍

 

 

 

また来月もコストコ購入品紹介したいと思います♫