チワワのクラウドと無添加オウチゴハンのススメ

食と健康を追求し免疫力を高めて生きていきたい

【無添加晩ごはん】2023年10月1日〜10月7日までの晩ごはん🍚40

【無添加晩ごはん】2023年10月1日〜10月7日までの晩ごはん🍚40

 

10月1日(日) 豚しゃぶ

f:id:cloudda:20231113092810j:image

 

しゃぶしゃぶ😍
f:id:cloudda:20231113092813j:image

鍋の中で1番好きな「しゃぶしゃぶ」

 

北海道民は牛しゃぶより断然豚しゃぶ派が多いと思う😊

 

 

10月2日(月) 焼き鮭と海老生春巻き

f:id:cloudda:20231113093020j:image

魚貝デーの本日。

 

生春巻き大好きなわが家ですが、スイートチリソースが苦手な為、オーロラソースで頂きます🎵

 

 

10月3日(火) 春巻き&ささみ梅じそフライとかぼちゃグラタン

f:id:cloudda:20231113093158j:image

春巻き&ささみ梅じそフライはノンフライヤーCOSORIで焼くからヘルシー✨

 

 

10月4日(水) マグロカツと家庭菜園茄子味噌炒め

f:id:cloudda:20231113093408j:image

以前手作りツナを作った際に、形が良いマグロはカツにして仕込んで冷凍保存しておりました。

 

時間がない日は冷凍作り置きおかずをノンフライヤーCOSORIで焼いて楽ちん晩ごはん🍚

 

 

10月5日(木) 和風ハンバーグ

f:id:cloudda:20231113093631j:image

大根おろしであっさり食べたい気分!

 

 

10月6日(金) 他人丼
f:id:cloudda:20231113093637j:image

豚バラ肉と卵で作る他人丼は超時短料理。

 

 

10月7日(土) ぎょうざの宝永の焼き餃子
f:id:cloudda:20231113093628j:image

 

お肉がぎっしり

f:id:cloudda:20231113093634j:image

久しぶりに「ぎょうざの宝永」の餃子を買ってきてスノーピークのスキレットで焼きました。

 

自分で手作りする餃子がダントツで美味しいと思うけれど、市販されている餃子では「ぎょうざの宝永」の餃子が1番好きなわが家です🤗

 

 

以上、わが家の1週間の晩ごはん🍚40でした。

 

何かの参考になりましたら幸いです🙏